2016年4月27日水曜日

春風-HARUKAZE- / 緒形リア

「君は何がしたいの?」何をやっても中途半端で進む道に悩んでいた頃、大切な人に問われた。その人の残した言葉と、別れを期に人生が変わる。何度も悩んだり挫けそうになりながらもがむしゃらに頑張り続ける中で「自分らしさ」に気付き、夢を見付け、追いかけていく姿を描いた作品。別れと出会いそして新たなスタートを切るこの季節にピッタリな、セツナ系ポジティブソング!Music Videoには、主人公役にKis-My-Ft2やAKB48等のものまねで話題沸騰中の「モンスター☆ニート」の紅一点「田辺麗圭(たなべりか)」、恋人役にはGATSBYイメージモデルもしていた元カリスマサロンモデルで現在カメラマンとして活躍中の「小川幹太」を起用した、ドラマ仕立てとなっている。友情出演としてモンスター☆ニートの相方「永田佑輝」と「伊藤忠義」も参加している。監督は、MC「SONIC」等の多くのアーティストのMV監督としても活躍中の「Yuji Fuki」。


http://music-book.jp/music/Artist/468586/Music/aaa4phr5
http://recochoku.jp/song/S1003167903/
緒形リア
静岡県出身。クラシック音楽家の両親、和洋服飾家の両祖母を持ち、12歳からレッスンを受け音楽とファッションに囲まれ育つ。文化女子大学に通いながら様々な経緯を経てシンガーとして活動開始。作詞作曲•コーラスやアレンジ•仮歌などを行う。様々なアーティストとの制作や共演をし、東京を中心に全国•世界へとLIVE活動を展開。憂いを帯びた甘い声とマルチな才能、飾らない天真爛漫なキャラクターで活動の輪を広げ続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿